LIFESTYLE

今日はもう寝なくちゃ。明日はこれに参加するんです。

更新日:

こんばんば。むく太郎です。

いま帰宅したのですが、テーブルには「なるべく早く寝て。明日は早起き」という連れの書き置きが。
そう、明日これに参加するんです。

tokyokaido.com

音楽イベントにオフィシャルフード提供として参加します。
楽天チケットの特集にも組まれてるようです。
有名どころも多数。バンド、フェス好きにはたまらないラインナップ。
ぼくは高校生の時からもう10年近く音楽をやっていました。3年前のバンド解散以来、弾き語りやDJを少しだけかじっていたのですが、またこういった形で音楽に携われる。嬉しいんです。明日は会社休んで売り子ですよ!(抜けてライブを観たい!)
DIYブログで書く内容では無いかもしれないけど、明日はイベントの模様を。
あ、看板作ったんですよ!もちろん端材を古材風にリメイクして。
 
材料の端材
 

f:id:shakesound:20150428230626j:image

これも合わせて明日掲載したいと思いますので、引き続きお付き合いください。
さて、寝なきゃ。
では、じゃばら。

 

-LIFESTYLE

Copyright© SHIe , 2024 All Rights Reserved.