LIFESTYLE

イベント終了!人生を豊かにするのは、ちょっとの勇気と知恵と健康なカラダ。

更新日:

むく太郎です

今帰宅です。

深夜のラジオは、パーソナリティもコアな人物に入れ替わり、いつもよりちょっとだけ新鮮。

 

twitter.com

4/29。イベントに出店してきました。

ぼくはオーナーであるお連れさまのアシスタントとして。

普段しない接客という新技を習得。

お金と商品のやりとりという「目で見える経済」を実感し、いろいろ感じました。

毎日早起きして、パンを作るお連れさまの苦労と意志に改めて、尊敬しました。

 

イベントは地元で開催された音楽イベント。

f:id:shakesound:20150501014406j:plain

 

ありがたいことに今、世間で話題のこの二人がご来店!!

(撮影、投稿の許可は得ています。)

 

 

会場が違うのに、足を運んでくれた。

そして、アーティストが持っているフードチケットをスタッフさん分も含め、すべてうちに使ってくれた。(2000円ほど)

感謝です。

しかも明日(今日)テレビにご出演らしいので見てね。

(ぼくも少しくらい宣伝できるなら・・・)

 

 

お二人と連れとぼく。どうもむく太郎です。初めまして。よろしくです。

さらにブログをご覧の方は、ご存知の廃材ボード!絵になってる!(これが廃材だと知っているのは皆さんとぼくだけ)

 

DIYで人生を愉快にサーフィンするブログ「SHIe」

 

なんか今日この写真を見返したら、思わずニヤリ。

DIYやってよかった。

大丈夫。行ける。やってみろ。

 

これでD.I.Y。

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今後もどうぞよろしくお願いします。

 

では。じゃばら。

 

 

 

 

-LIFESTYLE

Copyright© SHIe , 2024 All Rights Reserved.